大津から京都へ移動バス

コロナ前に行こうと話していた、青蓮院門跡へ行きました!!

ライトアップは、何度か行きましてが、昼間に行くのは初めてでしたキラキラ


目的の襖見てきました!!!!

どれも素敵でしたラブラブ




カフェで少し休憩しましたキラキラキラキラ


目的のヨルモウデに行きましたキラキラ

前売りチケット買っておいて良かったキラキラ


めっちゃ綺麗でしたラブラブラブラブ




友達から後で写真送ってくれましたが、どれも素敵でしたキラキラキラキラ


コロナ 感染爆発中に行ってしまいましたが、行って良かったキラキラ


帰りに入り口見たけど、、最初より人が多かったアセアセアセアセ