旅館は、山中温泉の翠明にしましたウインク

 
その時は、浴衣が着たかったので、そこにしましたが、後になって山中温泉って石川県やんってなりました笑
 
インスタ映えスポットウインク
着物着てきて良かったラブラブラブラブ
 
晩御飯は、カニづくしウインク
全部頑張って身をほぐしました!!
これは静かになるわあせる
コロナ対策には良いねあせる
 
しかし手が汚れて大変だったわあせる
カニ鍋ナイフとフォーク
お肉ドキドキドキドキドキドキ
もう運転しないから、梅酒をいただきましたウインク
カニ雑炊ウインク
 
うちの鍋のしめはうどんのため、雑炊の作り方に困ったあせるあせる
 
カニの残骸笑

何年ぶんだろうか、、大量のカニを食べましたウインク
 
go toのおかげで素敵な旅館にお泊りできて良かったニコニコ