本日、8月8日は、私の大好きな曲、【Say the word】の日おねがい

一郎さん曰く、【バッハの日】



朝から、久しぶりに大好きな曲を聴きながら、浴衣に着替えました照れ



友達が主催してくれた着物女子会に参加しました!!

段々、滋賀県もコロナ感染者増えて、、昼の部までにしましたビックリマーク

本当は飲みたかったあせるあせる


で、、、今大好きなお二人をリスペクトしたコーデのつもりルンルン


刈安色の着物は、まだ見つからずアセアセ

帯でなんとかタラー

本当に刈安色か怪しいけどアセアセ


見えてないけど、二人がよくしていた、赤ネイルと紫ネイルをし、、



大きめのイヤリングキラキラ

本当は、もっと大きいけど、、見つからないのでアセアセ


結構、いい感じにまとまって満足でした!!


今宵は、久しぶりのYouTubeライブ、、バッハの〜聴けると思ったら、セトリになかったアセアセ

残念アセアセアセアセ