日曜日、キモノ餅つき大会に行ってきました照れ


健診終わったから、満面の笑み笑笑
頭は団子あたま🍡
三色だんごみたいにしたかったけど、やめたショボーン


鶏モモ肉のオレンジ煮込み🍊
知らない間にお肉なくなるから、急いで写真撮って食べる笑笑
本当に美味しかったラブラブ


さらにお肉ウインク
一人2切れまでと、、、
味わって食べた照れ

今回は、3回だけついたニコニコ
まさかの「奈美恵」コールでびっくり⁉️

アクアパッツアで食べた照れ
まだ、ちゃんとしたアクアパッツア食べたことがない笑笑


優しい味で美味しかった照れ照れ

2回目はデザートとして食べた照れ

今回も参加出来て良かったけど、全然友達と写真撮ってなかったえーんえーんえーん