◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★動画のリンクシェアはご自由にどうぞ‪★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


動画視聴・チャンネル登録・高評価・コメント、励みになります🥹❤️


最近ぴのちゃんに『あっち向いてホイ』を教えたのですが、

何故か教えてもいない『あっち向いてホイ』以外の言葉を言うぴのちゃんを集めてみました🤭



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【Music】桜餅ルナ さん

                 にゃるぱかBGM工房 さん


 #セキセイインコ #インコ #おしゃべりインコ #おしゃべり #お喋り #お喋りインコ #喋る鳥 #しゃべる鳥 #喋るインコ #しゃべるインコ #ペット #鳥 #小動物 #動物 #生き物 #生物 #おもしろい #おもしろい動画 #面白い #面白い動画 #おもしろ #おもしろ動画 #面白 #面白動画 #癒し  #話す鳥 #しゃべる #喋る