◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★動画のリンクシェアはご自由にどうぞ‪★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


動画視聴・チャンネル登録・高評価・コメント、励みになります🥹❤️


いつも、ぴのちゃんのおしゃべり動画を見てくださり、ありがとうございます。


今回は過去に初めて私がセキセイインコの雛をお迎えした時の思い出の動画をアップしました。


すみっコが好きなちぃちゃん☺️

初めて見る物や景色に、興味津々でした🤭


色々勉強をしてからお迎えしたつもりでしたが、初めてで慣れないさし餌やお世話は分からない事だらでした😂

でも、可愛い姿や雛鳴きにとっても癒されました🥰


ただ、お迎えから数日後に悲劇が…

続きの動画は、また後日順番に投稿する予定です😌


もちろん、ぴのちゃんのおしゃべり動画も一緒に投稿して行きます✨️



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【Music】 茶葉のぎか さん

               にゃるぱかBGM工房 さん



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 #セキセイインコ #インコ #初めてのインコ #初めてのセキセイインコ  #お迎え #お迎え初日 #お迎え当日 #生後25日 #インコの雛 #雛 #インコのひな #ひな #インコのヒナ #セキセイインコの雛 #セキセイインコのひな #セキセイインコのヒナ #雛鳴き #ひな鳴き #ヒナ鳴き #鳴き声 #インコの鳴き声 #さし餌 #給餌 #ペット #鳥 #小動物 #動物 #生き物 #生物  #癒し #可愛い #かわいい #カワイイ #思い出 #ラブバード #はじめてのインコちゃん #Lovebird #lovebirds #japanesparakeet #happylovebird #happylovebirds #parrot #parrot sound #cuteparrot