◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★動画のリンクシェアはご自由にどうぞ‪★


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


動画視聴・チャンネル登録・高評価・コメント、励みになります🥹❤️


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ぴのちゃんが『クラシックを歌いたい』と言うので

クラシックを歌うのかと思いきや…

ぴのちゃんが披露したのは、お笑い芸人さんのネタでした(笑)

皆さんは、誰のネタか分かりましたか?


【↓ネタバレ注意↓】



〇●1つ目のネタ●〇


2021年の元旦に放送された若手芸人の登竜門『おもしろ荘2021新年SP』(日本テレビ)で、

インパクト抜群のリズムネタ「クリティカルヒット」を披露して一躍、知名度を上げた吉本興業所属の男女お笑いコンビ

Everybody(タクトOK!!さん、かわなみchoy?さん)のネタ

『好きすきすきすきす』



〇●2つ目のネタ●〇


栃木なまりを生かした漫才で知られるコンビで、

2008年の『M-1グランプリ』で決勝進出を果たした

U字工事(福田薫さん、益子卓郎さん)のネタ

『ごめんねごめんねー』


『ぴのちゃん惜しい!』って言ってるけど、

イントネーションがちょっと違うからなのかな?🤭


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【Music】茶葉のぎか さん

                 桜餅ルナ さん


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 #セキセイインコ #インコ #おしゃべりインコ #おしゃべり #お喋り #お喋りインコ #ペット #鳥 #小動物 #動物 #生き物 #生物 #おもしろい #おもしろい動画 #面白い #面白い動画 #おもしろ #おもしろ動画 #面白 #面白動画 #癒し #芸人 #お笑い #お笑い芸人 #ネタ #芸人のネタ #U字工事 #ごめんねごめんねー #Everyday #すきすきすきすきす #クリティカルヒット