lovi 北欧オブジェ | シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

登場人物はロシアンブルー♂1歳半のピノ(オイラ)、おとしゃんとおかしゃん。
2013年11月からシンガポールへ移住。
慣れない異国での孤独な時間の中にも存在する楽しく笑っている瞬間。 オイラたちの南国日記。


クリスマスデコレーションにかける出費を
なるべく抑えると決めて、
とりあえず、手作りオーナメントだけ飾り付け。




街中に溢れる可愛いオーナメントも
リースもぐっと我慢して眺めるだけにしていたのですが、、、

抗えないモノを見つけてしまいました。


lovi →
フィンランドの白樺で出来たオブジェです。

購入することで植栽にも協力出来るそうでしてデレデレ
ふたつ注文してみました。



早速組み立て。
意外に細かい作業に目がチカチカ。



でも、やっぱり素敵な北欧テイスト。




もうひとつは、ミイ。
ミイは更に細かい。。



出来た〜!!と思ったら、ピノゴジラ来襲。
ミイ逃げてーーーガーン



あっけなくやられました。。



危機一髪はありましたが、
ミイも無事に仲間入り。