NEWoMan新宿のオイスターバーWHARF | シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

登場人物はロシアンブルー♂1歳半のピノ(オイラ)、おとしゃんとおかしゃん。
2013年11月からシンガポールへ移住。
慣れない異国での孤独な時間の中にも存在する楽しく笑っている瞬間。 オイラたちの南国日記。


わたしが生ガキが苦手なため、
シンガポールでは行ったことがなかった
オイスターバー WHARF。
NEWoMan新宿のフードコートに出店していることは知っていたのですが、やはり行くことはなく、、

夫は牡蠣好きなのに申し訳ないとは思っておりました。

それで、御殿場アウトレットの帰り、
軽く夕食を取ろうということになった時
ちょうど良い!と行ってみることにしました。


夫だけ生ガキを〜



ひとつから注文出来るのが我が家にはありがたいです。
夫は的矢産を3個注文して、美味しそうに食べておりました。



牡蠣フライも1個から注文出来ました。
わたしもフライなら少しは頂けるので、
夫とひとつずつ。



この牡蠣の鉄鍋ご飯が美味しかったです。
小さくて〆にもぴったりのサイズでした。



牡蠣以外のオススメが鮪だそうです。
マグロとアボカドのタルタル



そして、しらすを乗せた揚げ出し豆腐




お馴染みのタイガービールがメニューの前面に。笑
あれだけ飲んでいたのに、ここで夫はタイガービールを注文してました。
特に好きでもなかったのにニヤニヤ



わたしは面白そうなシンガポール周遊モヒートを。



やっぱり NO1 でしょう〜。
ワーフ ロバートソンキーのクラシックモヒートを頂きました。



シンガポールのワーフには行ったことが
ないものの何となく懐かしい夜になりました。