お土産の姫りんごを冬っぽく | シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

シンガポールのロシアンブルー ピノloveのブログ

登場人物はロシアンブルー♂1歳半のピノ(オイラ)、おとしゃんとおかしゃん。
2013年11月からシンガポールへ移住。
慣れない異国での孤独な時間の中にも存在する楽しく笑っている瞬間。 オイラたちの南国日記。


秋ありました??
っていう位の急な東京の冷え込み。

今夜は予定があるのですが、
何を着て行くか迷います。。


そんな朝。
先日、シンガポールの友人Kちゃんから
頂いた姫りんごを飾りました。
ご家族でリンゴ狩りに行かれたお土産です。


赤と黒が似合う季節到来ですね。




シンガポールで買ったセラドンの小さな器にも。



ちっちゃいモノは可愛いね。




ね。ピノちゃんニヤニヤ
LINEでシンガポールのお友達にお披露目していたハラコのバッグに近付き、、



ちょいちょい



すんすん




寝ちゃいましたね。
あまり興味が湧かなかったようで、ほっ照れ



先日は、ダウンジャケットを舐めていたピノちゃん。
冬は、獣毛大好きのピノちゃんから、死守する服や小物が増える季節。
すっかり忘れておりました。。滝汗