こんにちは。pinoです花

更新したいな~あれ書きたいな~と思っているうちに約1ヵ月。

日々精一杯生きすぎてました驚き

 

まずは前回の時期にたくさんのいいねをくださった皆様、

フォローしてくださった皆様、ありがとうございます飛び出すハート

通知が来るたび心の中で飛び跳ねていました。。

 

 

久々に何を書こうかなーと思った時、

私の性格について少し書きたいなと思いました。

 

 

マイペースで真面目、謙虚なのか自信がないのか、常に低姿勢

 

 

はい、これが私です。

あとは素直、純粋、とよく言われます昇天

 

学生時代の私はとにかくネガティブ、マイナス思考、こんな感じの人間でしたガーン

部活を本格的にやっていたので、部活中は覚醒するのに、

私生活に戻るとすーーーぐネガティブになってしまう、

なんなら病んでる自分が好きだったんじゃないかと思うほどでした(笑)

 

 

すぐ人と比べちゃう、これも私の特徴です。

そんな私が変われたのは

まず『自己肯定感が低い自分』を認めること。

 

そして自己肯定感が低いことでどれだけ損をしてきたか、しているか、

まずは怖い現実と向き合いました(笑)

 

 

そして自分で自分を認めてあげること、褒めること、

褒めれることがないなら何か決めてちゃんと守って努力すること。

 

なにより自分の人生だから、自分が1番自分を好きでいて幸せにしてあげよう

 

こんな風に思えるようになり、

気づいたら自己肯定感の低い自分を脱却でき、

自分のことが大好きになりましたニコニコラブラブ

 

 

こんな風に思考が変わった私だからこそ、

人生後悔のないように思いっきり挑戦しようと思うことができ、

新たな挑戦にこれから踏み切りますびっくりマーク

 

 

まだ内容は恥ずかしいので伏せておきますが、

いずれはここでひそかに発表しようかと思います。

 

 

ブログって難しいですね。

次は何を書こう~~~

 

なにかリクエストあればお気軽にコメントくださいっ花

 

 

2024.6.2

pinoラブラブ