はじめまして。pinoと申します花

 

まずはたくさんのブログがある中、

この記事をお目通しいただけることに感謝いたしますうさぎ

 

 

 私は今日、人生で初めて自ら「辞める」という選択をしました。

 

何をって?仕事です。

 

 

新卒で入社し丸5年。

ただただひたすらに目の前の仕事、お客様と向き合い

たくさんのご縁に恵まれながら順風満帆に満足のいく仕事ができました。

 

辞めなくていいんじゃない?

後悔しそう。

 

そんな風に思う方もいるかもしれません。

私もまだ、そう思っているのが正直なところ。

 

 

今年で28歳になる今、

自分が何なのか、どうしたいのか、ふと、それは突然陥った感覚でした。

 

 

私はこれまで自らの意思で辞める、という決断をしたことがありませんでした。

英会話8年間、ピアノ9年間、塾9年間、部活動9年間、アルバイト4年間、

どれもやめざるを得なくなるまで継続してきました。

 

 

そんな私が急に「辞めます」と伝えた今日。

きっと何かの転機だと感じています。

 

 

今の最高の居場所を去るまであと1年。

長いようであっという間のこの1年、そしてその後を記録していきます。

 

 

仕事でライティングを行っていたため、ブログはなんだか楽しく書けそうです。

このブログを通じてたくさんの方とのご縁をいただけましたら幸いです飛び出すハート

 

 

どうぞこれからよろしくお願いいたします花

 

2024.5.8

pino