イベントバナー



☆体調不良中はカウントしてません☆

 

100日チャレンジ!!
ダイエット64日目
スタート60.5キロ
目標55キロ
身長155.4センチ


16時間断食ダイエット挑戦中

体調不良から脱したので、断食再開しましたニコニコ


体調不良中は、食欲もあまり無かったのに痩せなかった現実笑い泣き


体調不良だったので、全然歩けてない😭


本日の体重

2回目計測では無く朝記録で

体重:59.2キロ

前回比:-0.4キロ

体脂肪率:+1.3%

トータル:マイナス1.3キロ

歩数:1,045歩

体内年齢51歳




毎日15分

股関節ストレッチ

肩甲骨まわし

足パカ30回×2

腕パタ

腹式呼吸でお腹痩せ←筋肉痛にはなる



1日の食事


カロリミット

昼→おかかご飯・たまご焼き・ほうれん草お浸しつくね

カロリミット

夜→サラダ🥗・鮭・厚揚げ煮


 目標


9月中に58㌔台に!!

体内年齢を40台!!

一瞬だけど目標を超えられたから、モチベーションあがりまくり爆笑爆笑爆笑

継続して維持できるようにしたい!!

とにかく、体を動かす!!


意識変えてます。

「これ食べたら」と考えると手が止まります笑


健康に痩せてアンチエイジング目指していきます✨️✨️✨️

痩せるぞ---


モチベーションアップはトリマとコークオンのおかげキノコ

ウォーキングでポイ活中指差し

⬇️⬇️⬇️


クーポンコード:U6ceDoxni

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部