イベントバナー




 

100日チャレンジ!!
ダイエット54日目
スタート60.5キロ
目標55キロ
身長155.4センチ


16時間断食ダイエット挑戦中

食事間隔は辛くないです。

だいぶ慣れました爆笑

お昼後もあまりお腹空かなくなり、おやつ減った❣️

ただ、帰宅後がお腹空いてしまいおやつにクロワッサン食べちゃった🥐

パン大好きだけど、パンを控えているのでめちゃくちゃ美味しかった😋



本日の体重

体重:59.9キロ

前回比:-0.1キロ

体脂肪率:-0.2%

トータル:マイナス0.6キロ

歩数:3,549歩

体内年齢52歳←年齢相応にしたい



たった0.1㌔減っただけだけど、59㌔の数字が嬉しい爆笑

今度こそ、戻さないようにしたい。

来週、外食予定入っているので調整していこう。



毎日15分

股関節ストレッチ

肩甲骨まわし

足パカ30回

腕パタ

腹式呼吸でお腹痩せ←筋肉痛にはなる


昨夜は足パカ頑張ったので、お腹が筋肉痛です。

なるべく動くように意識しているとイイかも︎👍🏻 ̖́-


1日の食事


カロリミット

昼→焼売・鮭ご飯・オクラお浸し・ミニコロッケ

カロリミット

夜→サラダ🥗・厚揚げ・野菜炒め・えのきとオクラのお味噌汁・五目豆



 目標


8月中に58㌔台に!!

体内年齢を40台!!

意識変えてます。

「これ食べたら」と考えると手が止まります笑


健康に痩せてアンチエイジング目指していきます✨️✨️✨️

痩せるぞ---


モチベーションアップはトリマとコークオンのおかげキノコ

ウォーキングでポイ活中指差し

⬇️⬇️⬇️


クーポンコード:U6ceDoxni

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部