あっという間に術後1ヶ月になりました👏👏👏

 

早く病院に着いたのにものすごい行列でしたアセアセ

 

いつものように、気球を見るのと眼圧、視力検査と細菌検査??みたいなのをして診察👨‍⚕️

 

混んでいたわりには10時半には終了ニコニコ

早く終わった❣️と思ったらお会計が長かったです笑

 

診察は・・・

思っていたより経過良好!!

ほとんど普通の生活に戻って良い。

子供とプールOK。

目薬も減らし、次回は1ヶ月検診。

何かおかしい?とか変だと思ったらすぐに来院してね。

との事でした。

 

多忙なのにいつも明るくて安心感をくれる先生。

本当に感謝しかないです。おねがい

 

目薬は1種類だけになりました照れ

 

 

こんなに経過が良好だなんて、主人や子供達、両親達にも感謝しかないです照れ照れ照れ