臨月 | piu-amabile

piu-amabile

2児のワーママ⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
念願のマイホーム◎
大好きな娘達のこと*
苦手な家事のこと*
キライな仕事のこと*
頑張れダイエットのこと*etc.
ゆるーく♡たまにおもーく♡笑

なりたい自分になる٩( ˙ᵕ˙ )و



こんにちは☆

今日から臨月です🙌♥️


あと1週間で正期産!✨


ってことで
ベビ服水通し😂♥️


ホントはもっと日の良い日にやりたかったんだけど
先勝だし午前中ならいっか😂ってことと
何より天気が良かったから(笑)


肌着、服、ガーゼ、スタイ🙌


スタイとか懐かしすぎてメロメロ(笑)



来週のお天気良い日には
お布団干そうかな♪




そして今日はお友達とランチ🍴♥️





ハンバーグランチ😍

苦手な人参以外は
美味しく頂きました🙄♥️

人参が甘いやつ、苦手なんだよね😞😞😞

でも身体に良い食べ物だし
出された機会じゃないと食べないから(笑)


完食しました🙌




でも
最近おえっぷとめまいが...🙄


気持ち悪いから
梅干しが食べたくて仕方ない😞!


でも塩分の摂りすぎは良くないからと
我慢😞😞😞



さて、ご飯作ろうかな...


いや、まだ早いな(笑)