あ | りる葉の樹海

りる葉の樹海

ゆっくり迷っていってね!

片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? ブログネタ:片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは? 参加中

私は片思い 派!

本文はここから


暇なので久々にブログネター


もはや春休み恒例な気さえしてきた


テンションをもう少し上げて絵文字顔文字をバンバン使っていこうと思います



えー


私は絶対片思いが楽しいと思います!!


両思い、付き合ってるときって


人にもよるかもしれないけど


変に意識しちゃって思うように喋れないし


片思いだったときの気軽さがなくなって楽しくないダウンダウン


あと、女の子との恋バナが若干楽しくなくなりませんはてなマーク


「今日たくさん喋れたんだーラブラブ」「わーよかったねーo(〃^▽^〃)o」



「今日喋れたよドキドキ」「そりゃ付き合ってるんだからwww」


になる感じ(´・ω・`)


せつねぇ( ´(ェ)`)


極めつけは


クラスとか学年の人にばれるとからかわれるということですね。(´д`lll)


そして噂はあることないこと尾ひれくっつけてでかくなっていくんですよね!!


とんでもなく迷惑だし、ますます喋れなくなりますよね(周りがニヤニヤするから)

片思い、両思い、付き合ってから、1番楽しいのは?
  • 片思い
  • 両思い
  • 付き合ってから

気になる投票結果は!?