珍しく旅記録。

街歩きよりもリゾートや自然🐦‍⬛が好きなのは、この歳になっても変わりません!


ということで、今回は沖縄飛び出すハート

THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS 宜野座


レポしたいと思います!








はじめて宜野座方面へ。

沖縄の地理には詳しくなく、行き当たりばったりな我が家です。




地元の方に聞くと、海は反対側の方が綺麗だよ〜とのことでした。




子供が産まれてからはホテルではなく独立したヴィラを選んでます。

広いし、お家みたいにくつろげる🏠



浴室がベランダに面していると気分が上がりますアップ




沖縄はほしのやにも行ったことがあるのですが、食事が美味しいところがいい!ということで今回はひらまつチョイスでしたラブ




ほしのや沖縄も子連れで楽しく過ごすことができましたのでおススメ。



ヴィラの宿だと部屋数が限られていて、部屋同士も距離があるしそんなに人に会うこともなく快適ですDASH!



子連れなので騒がしいのはこちらなんですがねあせる




ほしのやは、近くのビーチが磯遊びに最適!

今回もやっぱりあのビーチが忘れられずに行っちゃいました(笑)🦀



ビーチでのんびり⛱️などは叶いませんので、子供と全力で楽しめる岩場を求めて(笑)


カニ取り、しゃことり、とかさいこー!!



上の子もわりとそういうのが好きな子なので、潮が引いた岩場で永遠にカニ探してます。



なので再訪も考えてます、ほしのや。



脱線しましたが今回は「美味しいものが食べたいな」ということでひらまつさんへ〜。




まず、ウェルカムドリンクです🥤


ノンアルコールのなにか笑

マンゴープリンは美味しいに決まってますね。






子供達のマンゴージュースドキドキ手は夫🖐️

チェックイン前のひととき、こういうのに癒されますね。



お部屋はカートで移動ができますが、フロント棟に近いお部屋をリクエストしました飛び出すハート



というか確か予約した部屋がオーシャンビューの、お部屋にバス付きだったかな。

(今確認したら304でした!プライバシー守られているのにアクセス良くておすすめ。)



プールの前のお部屋だと、目の前海!ですがプール利用&歩行者から丸見えになるので注意です⚠️👀




今回感動したのは、フリードリンクや軽食がいただける場所があること!




↑早くも黒い気がする、子供の手🖐️






フロント棟の1階で、こんなサービスがありましたラブ



プールに入る子供と夫を見つつ、コーヒーとマフィンをつまむ。。


生きてて良かった笑い泣き

滞在中は何度もお世話になりました恋の矢



ちなみに、ジュースはないので子供がジュースを頼むと700円とかしたような・・・ある意味要注意?(笑)




では、次回食事&お部屋を紹介します!



ひらまつ宜野座周辺は何もないので、本当にのんびりしたい方おすすめですラブラブ



私は宿にお金をかけてゆっくりしたいタイプなので、最高でした!!