ラジオおもしろい。 | ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

ピンチをワラエ 猛烈テキトー社員劇場

小粋な毎日をつづっております。

ラジオが面白い。


あまり期待しすぎると、

ハズレ回だとガッカリしちゃうので、

構えずに聞くのが吉。


油断してやっぱり笑っちゃうのは、

ロバート秋山のラジオ。


リスナーからのメールも面白い。。。


最近 聞き出したのが、さらば青春の光のラジオ。


最新回で思わず笑っちゃったのが、フォロワー20人たらずのラジオ好きなリスナーが、番組を聞いてそのトーク内容で森田をディスるツイートを掘り下げて、それで30分近く話を続けたこと。爆笑


謝罪から始まったのもお見事。ニヤリ

ラジオだからこそ出来ることだよなー。


田中みなみさんのラジオで、ゲストのクリーピーナッツの松永さんがイチャイチャしてるのも新鮮。


人間味がでる面白いメディア。

それがラジオ!