*つづき* | ぴんぱちタモリーズのブログ
んじゃ
自己紹介のつづき
書きますぴんぱちタモリーズのブログ-cN9DV7_70.gif
えーと…。
あ、きらいからでしたねぴんぱちタモリーズのブログ-eHLbq0_220.gif
*嫌い*
うーん( ̄~ ̄;)
嫌いは特にないなーぴんぱちタモリーズのブログ-8LOApa_70.gif
んじゃ、ないってことでぴんぱちタモリーズのブログ-1uPEPc_70.gif
あと、まおメロって
知ってますかぴんぱちタモリーズのブログ-5KnYD0_220.gif
まおメロが、好きって言ってた
AkB48は、正直言って、
よくわかんないだよねぴんぱちタモリーズのブログ-3uPEI9_70.gif
AKBのファンの人
すいませんぴんぱちタモリーズのブログ-9NVwra_70.gif
でも、AKBの曲は好きだよぴんぱちタモリーズのブログ-5N3oS4_70.gif
まおメロのおかげで
ヘビロテの踊りが、
踊れるようになりました〓〓
他にも、………。
題名なんだっけぴんぱちタモリーズのブログ-5KnYD0_220.gif
つづきは、また今度ぴんぱちタモリーズのブログ-6H2ID6_220.gif