Day.
こんばんは

もうすっかり寒くなりました
足が冷える。
今日はセーター着た。
ちょうどよしでした。
そいえば彼。
インフルじゃなかったでした

扁桃腺炎だったそうで
でも高熱が結局4日も続いて、
辛かったろうに。
この時期体調崩しやすいから
ほんとに気をつけよ

こんばんは

今だいぶ眠たいとこきてます。
そんなことよりも
うちの彼。
インフル疑惑でてます

ほんとに体調くずしやすくて
いつもの風邪やろと思ってたんですけど
関節が痛いだ、
熱は38.9あるわで。
そして母親に聞いてみたら
インフル流行ってるそうで。
もう完全じゃーん

今週は、仕事のボーリング大会があったり
試合があったりで予定つまってるのに

いつも忙しくして、ゆっくり休めてないから
免疫が低下してるんだ

困ったもんだ
早く治って元気になっていただきたい。
インフル、気をつけましょう。
おはようございます

今日は日曜日。
脱毛行って友達とご飯と
リア充〜て感じの日曜日です

昨日は、親友と久々に会ってきました
実は親友、今月出産を迎えまして
まだ産まれて1ヶ月もたってない子供がおります
その子とも、初対面でした

もー、ほんっとに天使。
まだ私と同じ年で、今年21の親友ですけど
しっかり母になってました。
子供できるとやっぱ雰囲気変わりますね

妊娠した報告もらってから
早かったな〜て感じです
私はいつになるんだろうか


