てんとうむしブログ( ´∀`)ノ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
てんとうむしブロ グ( ´∀`)ノ
いろいろ書いていきまーす(´ω`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴールデンウィーク やっほーい(´∀`)ノ
今日は、トランペットの練習
前よりは、音が出た
けど、疲れるわぁ・・・
けど、頑張ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする