母の日ブーケ1

お母さんへ

いつもありがとうございます。

いつまでも元気でいてください。

楽しい日々を過ごしてね。

感謝の気持ちを込めて

赤いカーネーションをプレゼントブーケ1

 

 

 

 

誕生日帽子家族揃って母の日を祝うオーナメント

 

美味しそう~ラブ

 

こっちのテーブルにもお料理並べて下矢印

みんなでお願い『いっただきま~す音符

 

 

 

 

お赤飯炊いて

 

五目ごはんも炊いておにぎりにしたよおにぎり

 

割り箸煮物、きんぴら、お刺身 などなど

 

うわ~~~ぁ爆  笑飛び出すハート

満腹~~~だぁ~~ルンルン

 ってお腹いっぱい食べたよ笑

 

 

『美味しかった。ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

プレゼント家族からお母さんへ

フェイラーのハンカチ

お年玉お小遣いを少々ねウインク

 

 

家族で母の日が祝えて

母も喜んでくれて良かったわニコニコチョキ

楽しい時間過ごせたね音譜

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

(遠いのでなかなか会えない)

義理のお母さまに

旦那ちゃんと私で感謝の気持ち

母の日ギフトを贈らせてもらったよ照れ

料亭しぐれ煮

 

おばあちゃん『ありがとう』って

さっそくお礼のお電話を下さいましたよ電話

 

お母さまへ

いつも気にかけて下さってありがとうございます。

体調を崩されないように

気をつけて過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

2024.5.12の母の日でしたニコニコ

またね(*´ ³ `)ノ バイバーイスター