ゴールデンウィークも

あっという間に終わっちゃったニコニコ

 

どこかへ旅行することもなく

近場でのんびり休日を過ごしてたよ音譜

 

 

 

 

 

 

3日金曜日に

旦那ちゃんの運転で私と母、

甥っ子長男27くんとお出かけしてきたよ車ダッシュ

 

 

お昼は下矢印

回転寿司ね寿司

やっぱり一番最初は一番好きなエビちゃん笑

うっまぁ~ラブ

 

 

 

 

 

お腹いっぱいお寿司を食べて

最後のお楽しみはデザートねパフェ

スシロー×【推しの子】コラボ

パフェ一番星の白桃アイドルパフェ

 

桃の味が濃厚ラブラブ

シャリシャリ感がたまらない桃のシャーベット。
ふわふわのスポンジ生地に生クリームが

たっぷり入ってるよ飛び出すハート

黄色の・・・これ何はてなマーク

 

星の形をしたモナカだ~音譜音譜

メッチャ可愛い~キューン

 

 

テンションアップアップ上がるぅ~笑

星 いっただきま~~~す爆  笑

 

 

 

 

 

あッあせる

 

 

 

えーーーーーーーーッ叫び

 

 

 

 

うそでしょーーーーーえーん

星が・・・・ふんわり風船星

楽しみにしてた星が・・・

落ちてしまった・・・ショボーン

そりゃーないぜぇーꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

 

 

 

 

 

 

食事を終えて車で移動車ダッシュ

 

↑写真はお借りしました

アウトレットパークで

ショッピングを楽しんだよセーターデニムTシャツ

とにかく人が多かったわ。

 

 

それから映画も観たよ映画

変な家

 

違和感だらけの“変”な間取りの裏に

隠された驚きの真実に迫る展開で

話題を集めたYouTube動画をもとに

動画制作者・雨穴が自ら物語の続きを

加筆して書籍化したベストセラー小説

「変な家」を映画化。

 

 

 

映画映画を観る前に

ジュースウーロン茶、アイスコーヒーと

ポップコーン、ピザ、チュリトスを買って

 

はい、準備OKねOK

 

感想:

旦那ちゃんと甥っ子長男くんは

思ってたより面白かったって言ってたけど

ビビり屋さんの私には

なんだかちょっと怖かったよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日だったルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

またね(*´ ³ `)ノ バイバーイスター