17日 日曜日

 

青空広がり気温も高く

昼間は春本番のような陽気だったよ口笛

 

旦那ちゃんと緑花センターへ

ドライブしながら行ってきたよ車ダッシュ

 

 

 

 

 

広い敷地に

植木や盆栽、お花もあり 野菜とかもあるわ。

ハウスの中にもいろんな種類のお花があるよ黄色い花

 

みてまわるだけでも楽しいね音符

 

 

 

可愛い~ブルー音符ピンク音符

たくさんあって迷っちゃうわキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロンズ姫を購入したよ口笛

多肉植物の中でも比較的 育てやすいそうです!

お花のような綺麗な容姿と

赤みを帯びた葉っぱにひとめぼれよラブ

 

 

 

 

 

クローバー四つ葉のクローバー

しあわせ みぃつけたおねがい

めっちゃ可愛い~~~でしょラブラブ

 

四つ葉のクローバー見つけて

小さな幸せが訪れそうだよ照れ

 

 

上手に育てると四葉のクローバーが

つぎつぎ出てくるそうです!

晴れお日様が大好きな子 満月夜になると

葉っぱをとじて寝ちゃうよふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

お部屋にまた新しい2鉢が増えたけど

2鉢ともこれから楽しみだよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね(*´ ³ `)ノ バイバーイスター