22日の夜・・・

 

仕事から帰ってきた旦那ちゃんと

お夕飯を食べながらの会話ルンルン

 

 

私『ねぇ、今日って何の日か知ってる?

 

旦那ちゃん カレンダーを見て

『11月22日か~・・・・』って言って

ハッと気がつく気づき

『忘れてたよー。いい夫婦の日だねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那ちゃんは毎年いい夫婦の日には

仕事帰りにケーキを買ってきてくれていた!

 

私『あーぁ、ケーキを買ってきてくれないから

私達 もう、いい夫婦じゃないんだね』

ってふざけて言ってみたら笑

 

旦那ちゃん 大爆笑爆  笑拍手

 

そんな会話を楽しみながら夕食を済ませた

22日の夜でした星空

 

 

でもね飛び出すハート

普段 なんでもない日にだって

仕事帰りにちょこちょこ

甘い物を買ってきてくれてるしね。

ありがたい。ありがたいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日の夜・・・

 

旦那ちゃん『昨日 忘れちゃったから』

買ってきたよ口笛

わ~ぁ

コンビニスイーツだぁ~飛び出すハート

嬉しい~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

23日だけど

いい夫婦の日だねハート

ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!

 

 

 

 

 

旦那ちゃん

いつもありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねバイバイ