ハマっちゃったよ~(* ´艸`)

ジグソーパズル

 

 

ずいぶんと前になるんだけど

旦那ちゃんがジグソーパズルを買った!

 

旦那ちゃんは

パズルとかゲームとかはやらないのに!?

絵が可愛いし安かったから買ったらしい爆  笑

が、もちろんやらずに

ずっーと眠っていたパズル🧩🧩

 

 

厳しい暑さとコロナ感染者が増えたことで

お出かけを控えて

おウチでのんびり時間にパズルタイム時計

 

これが結構やり始めると実におもしろい笑

 

私と父がふたりで夢中・・・

時々、甥っ子長男25くんもびっくりマーク

 

旦那ちゃんはパズルを見ては

『お~ 進んでるねぇ』と言うだけꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`ァ

最後の1ピースだけやらせてと言う・・・家族たち(笑)

 

 

1ピース1ピースと

少しずつ進む それが楽しい~音譜音譜

 

 

 

 

 

はい!完成で~すクラッカー

500ピースのお着物を着たカワイイ女の子。

フレームに入れると素敵な1枚の絵になるよね合格

いいね~(*´艸`*)

 

初パズル作品は私のデスクの

前あたりに飾ってみましたよウインク

 

 

 

 

 

完成したら また、

新しいパズルをやりたいって

思っちゃって・・・・・爆  笑ww

 

 

じゃぁ、次はこれ下矢印

キャワイイ~アップアップ

 

 

 

完成クラッカー 300ピース

ワンちゃんパズル

玄関に飾ったよトイプードル

 

 

 

これで終わりかと思ったら

次はこれね下矢印

君の名は。

500ピース、完成クラッカー

甥っ子次男23くんのお部屋に爆  笑

 

 

 

 

ヤバイよびっくりマーク

パズル愛は止まらないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`ァ

富士山と桜 500ピース

凄くキレイ~🗻

これはリビングに飾ったわニコニコチョキ

 

 

 

 

 

も~ぅ飛び出すハート まとめて買っちゃったよ下矢印

しかも今度は上級者向けのパズルよ🧩

パズルの超達人って書いてあるけど・・・

できるかな~ニヤリ

 

良くわからないんだけど

ピースのサイズはいろいろあるようで

今までは通常サイズ?のパズル

今度はスモールサイズに挑戦だよてへぺろ

紅葉パズルはベリースモールサイズ!

 

 

 

 

 

 

🧩ピース ちぃちゃびっくり

(スモールサイズ)

今までやってたピースの大きさとは

全然違ってちょー小さいわあせる

 

 

 

これは難しそうだねガーン

結構 時間かかりそう~

 

 

 

 

さぁ、 始めるよ~~~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

またねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

前回のお誕生日ブログ

お祝いのメッセージ ありがとう。

とっても嬉しかったです。

素敵な一年にしたいです(〃▽〃)