3月3日の昨日は ひなまつり

毎年、このカワイイお雛様を飾って雛人形

雛菓子も用意して 

( ^0^)θ~♪今日は楽しいひな祭り~♬♩♪♩♪

キラキラキティちゃんのマシュマロ イチゴ味

キラキラカラフルなこんぺいとう

キラキラひなまつりはやっぱりひなあられ

 

 

 

我が家はちらし寿司ではなく

五目ご飯を家族みんなで食べたよウインク

お重箱にふたつで6合も作って

みんなでペロッと食べちゃったよ爆  笑チョキ

 

お刺身やカニクリームコロッケ

大根と鶏肉煮、デザートはパイナップル

って

写真撮り忘れちゃったよー爆  笑笑い笑い

 

慌ててパイナッポーーー(*´艸`*)

 

 

雛人形プチケーキも食べたよスイーツ

 

 

 

みんなで楽しく美味しく頂きました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

またねバイバイ