14日 日曜日

ホワイトデー

 

日曜日は旦那ちゃんと

お夕飯の買い物にスーパーへ車

 

『ホワイトデーに

あれ、食べたいんだけど~』って

旦那ちゃんに注文しちゃいましたぁ爆  笑

 

コレ↓

5種のフルーツロール

フワフワであっさりとした生クリームに

ゴロゴロっとフルーツが入って

メッチャ美味しいのよラブラブ

好きなロールケーキに大満足爆  笑チョキ

 

 

だけど・・・

旦那ちゃんはこっそり

イチゴ(紅ほっぺ)も買ってくれたよ!!

 

大好きなイチゴちゃん嬉しいねウインクラブラブ

いちご甘くって美味しかったぁ

 

 

 

 

 

 

甥っ子長男23くんから

モンロワールの手作りトリュフ

メチャメチャ高級じゃん笑い泣き

 

 

 

甥っ子次男21くんから

焼菓子

チーズタルトやバウムクーヘンが入ったガトーアソート

コーヒー、バター、さつまいも風味の梨恵夢

大好きなケーキ屋さんの焼菓子がいっぱ~い笑い泣き

 

 

二人ともオシャレで豪華なプレゼントだねラブラブ

ありがとー照れ

 

 

 

 

 

まだまだ 他にもたくさんもらっちゃった爆  笑チョキ

 

マルセイバターサンド

 

 

チョコレートバウムクーヘン

 

 

アイス

 

 

 

 

みんなから大好きな物がいっぱい!

凄く嬉しいです音譜

どうもありがとう

 

 

素敵なホワイトデーは幸せな味がするラブラブ

 

 

 

 

 

 

またねバイバイ