毎朝 鏡の前で髪をセットドライヤー*

なかなか うまく まとまらない時って

あるよねぇ~?  あるよねぇ~ショボーン

 

 

 

アレンジ初心者でも簡単にできる!?

不器用さんでも大丈夫!?

髪をくるっと通すだけ!?

 

 

これで、華やかアレンジポニーができるんだってぇニヤリ

 

ラブラブポニーアレンジスティック

 

どれどれ 説明書を読んでみてぇ目

 

鏡の前で早速 やってみたョニコニコ

 

こんな感じにできるんだよ!

 

他にもいろいろ!!

 

 

これで・・・

 

 

 

もしかして・・・私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うしろ美人になっちゃうかも~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

。。。。。。爆  笑おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前、 この商品って流行った気がするんだよねぇニコニコ

 

 

 

 

 

では またねッしろくまバイバイ