1D盛りだくさんww | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)


  Zaynが彼女に婚約指輪をわたしましたねwww


  結婚するのかな??

  でも、早すぎかな?と思いますww

  1Dどうなるんやろ??

 
  ま!次の話に進みますww

  1Dが自分の絵を描いてくれましたww

Zayn!絵うまいな~~~~ww特徴とらえてる♪  

 
$one direction&海外ドラマなど ☆★


Harryも自分の特徴とらえてるねww髪の毛★☆

$one direction&海外ドラマなど ☆★


Liamはサル??前にもサルのものまねしたそうですww

$one direction&海外ドラマなど ☆★


Niallは本当に天才だと思いますwwある意味wwすごいww

         ↓↓




$one direction&海外ドラマなど ☆★



 連日リハーサルだった1D!!!

$one direction&海外ドラマなど ☆★



 
なんか、サウンドエンジニアのDavidさんが子犬をリハに連れてきたそうで。

Liamはもちろん子犬が大好き!!!Niallも子犬大好きww

うれしそうですね♪

$one direction&海外ドラマなど ☆★


Niall子犬にメロメロ❤

$one direction&海外ドラマなど ☆★


$one direction&海外ドラマなど ☆★



1Dの新曲「one way or another」がイギリスで2月17日に発売♪

この日私の誕生日wwwめっちゃびっくり!!!

日本での発売は18日ですねw☆楽しみ(*^_^*)

$one direction&海外ドラマなど ☆★


  END・・・☆❤♪