1D動画パート2 日本語訳 | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)

ずっと前の1Dの動画を日本語に訳してみました☆ユーチューブで見つけました!



リアム:「僕たちはソロでオーディションを受けたんだよね。バンドを

   組むように言われたんだ。そして今の僕たちがいるんだ。

   今では一番騒がしいルイが初めて会ったときはおとなしく見えたよ。

   なんか、変な感じだよね。」

ルイ:「しーっ」

リアム:「ゼインとは、初めて会った時マクドナルドで会ったんだ

     僕たちは、会って良かったと思ってるね!」

ゼイン:「そこでリアムと少しだけ話したんだ。」

ハリー:「毎日一緒にいて、たくさんの時間を過ごして仲良くなったんだ。

     今では兄弟みたいに思ってるよ。」

ルイ:「僕たちはサイモンに担当してもらって良かったと思う。」

リアム:「サイモンはとても優しくておもしろい人だよ。」