Adam Lambert (^-^) | one direction&海外ドラマなど ☆★

one direction&海外ドラマなど ☆★

1Dファンです♪
GLeeも大好き❤
おもに海外ドラマや海外の歌手など書いてます☆★
あと日常での出来事とかたまに書いてます(*^_^*)

  私の好きな海外の歌手の中でアダム・ランバートを紹介します(^-^)



  海外で人気なんですが今月に日本ツアーしたみたいですwww



  石川県の金沢市でコンサートしたみたいです!!!



  私は石川出身なんでうれしいヘ(゚∀゚*)ノ



  歌もいい曲ばっかりですよ!!!!あとZIPにも出ていました☆



  2012年っていう映画にアダム・ランバートの歌がエンディングテーマ



  になってるし♪☆


  ま~~~~、その人は実はゲイなんですがっっ


  なんか最近彼氏と別れたみたいです・・・。かわいそ~~~www


  アダムの画像と歌の動画はります♪


  





$♪eri-♪のブログ