昨日夕方。

娘から、LINEで、2号が私とプールに行きたい!とあり。

その時、既読がつかないので、もしかして、プールにいるかもよ。と。🚗


駐車場に、私の車があり。

『おばあちゃん居るわ!』😀


私は、勿論そんな事知らず、たまたま、水分補給していたら、水着姿の2号が。ニコニコ☺️。


えー。ママはー?


ガラス越しから見てました。


お互い、ゼスチャーで、「帰りは、私が、送るから、帰っていいよー」通じたようで。


娘。これもまた、ゼスチャーで、クロールと平とバタフライを見せて!ときたので。


クロールとヒラを25M泳ぎ。

バタフライは、絶対に泳ぎ切って見せる。苦しくても、頑張って、披露したわ。ハァーハァー


娘、ガラス越しから、『パチパチ👏👏』

そして、帰るねーとバイバイ👋👋


2号からのプレゼント。ゴーグルをした姿が見たかったのでしょう。


2号から、バタフライの特訓。始まり〜。

平泳ぎの時より、優しく教えてくれました。😉


腕が軽く上がるようになりました。やったね。

あと、もう少し。がんばろー。


教室にも入ってましたが、今月で終わりなので、ちょうど良かったかな!

(私の希望の時間帯が無くなる)

皆さん、いい人で楽しかった。残念😢。