おはようございます。


昨日は、暑かったね〜。

そんな時は、プールに行くしかないわ。

我が市の公園?プール開きは、まだなので、きっと混んでるだろうなー。

学校も、気温が高すぎると、プールは中止になるらしいし!


さてとと!ひとまず、ショッピングモールへ、涼みに行って、3時頃プールへ、暑い時間帯だが、モールにいるのも飽きる(笑)

(この時の、車の中の気温は強烈な、窓を開け、水を飲み🚗💨)


やはり、子供達が、芋洗い状態。

まぁー。4時頃には帰るだろうと、のんびりと水中ウォーキング。


子供達が帰った後、2人の兄弟が居て、兄が四年生、弟が二年生。だと!、弟が教えてくれて。

その、弟が『ママが妹を産んで、オッパイが凄く大きくなってね。水着が着れないんだよ」


私が『そうなんだー。もし、プールに入ったら、ミルクが出て、ミルクプールになってしまうかもね』


もう、兄は、大笑い😆🤣。


どこからか?パパが、やって来て、『なんか、楽しそうな話をしてるねー』


あっ。居たんだ。😅


他にも姉妹が居て。


私が、壁にタッチした時、独り言で「平泳、あと、一歩だな」と言ったら、

その姉が、『私も〜』と、クスクス🤭。

パパが、遠くから見ているのは、知っていたけど!

姉妹と私3人で、クロールの競争をして、勿論、私が3位です。

3回やって、3回とも3位でしたー。

もうー、ハァーハァーです。笑。