クロールは、まあまあ、泳げるようになったので!


今度は、平泳ぎに、挑戦だが!

なかなか、思ったようにいかないので、週一で、教室に入ってみました。


コーチは、女の人で、皆さん、それなりの お年頃なので、身体にあった、教え方をしてくれます。


私は、足首が柔らかいそうです。

コーチ『中学生あたり、走り幅跳びや、高跳びが得意だったでしょ』と言われました。


忘れていたけど、その時、東京に住んでいたので、区の大会で出てました。

優勝は、しなかったけどね。


3回参加して、平泳ぎの形になってきましたよ。

なるほど、ここで、止まらず、こうして、こうすると、こうなって、こうなるのかー!

と、分かってきました。


あと、2回ほど、参加してみようかな。


次は、バタフライも泳げたらいいなー。