私は、ダイエットする前までは、朝は、パンを(食パンや、菓子パン、良いと言われる麦ぱん?)を食べていたけど、今は、食べません。


それなのに、旦那は買ってくる。

でもね。

どんなに、美味しい、菓子パンでも、私は、頑として食べず、何日も置いてあると、旦那が食べるが、だんだん買って来なくなりました。笑ヨシヨシ。


でも、食パンは🍞買ってくるのですよ。

もう、賞味期限も近づき。

旦那、焼いて食べればいいのに。

それが、あはは。

私が、我が家にとって、高い、アラジントースターを買ってきたものだから、こわくて使えないんだと。

私が、焼いてあげる。


そこで、フレンチトーストを作りました。


砂糖の代わりにアイスを入れました。



焦げたけど、お店に、負けない美味しさだけど!


甘いわー。焼きたてのせいかなー。

ふた口食べて、無理ー。

旦那、甘いのが好きだから、喜ぶかも。


あっ。また、良かれと思って『フレンチトースト作ったよー』と言った場合。

旦那ー『誰が作ってくれと、頼んだ』と言われたら、頭にくるので、そのまま、台所に置いておきました。

帰って来て、美味しい美味しいと言って食べてました。笑


数日。

パン粉もたくさんあったので、失敗したら、捨てる覚悟で使ってみました。

これは、簡単。卵と牛乳を浸しておく必要ないので、いつでも、即作れるわ。




薄いけど、オヤツには、最高かも。


味は、角をちょこっとつまみ食いしたけど、カリッとしてて、美味しい。

旦那のオヤツです。


また、黙って置いておきます。