『ブギウギ』もう少しで、終わります。


何故か?樹里さんの顔を見ていても、伊藤蘭さんの顔を思い出します。

(伊藤蘭さんの娘さんが、樹里さんです)


私、『東京ブギウギ』歌えるんですよ。というか?

知ってました。(同じ意味だね笑)


銀座カンカン娘。も知っているので、早く歌わないかなーと。

もう、番組終わってしまう。


調べてみたら、銀座カンカン娘は、高峰秀子さんが歌っていたようです。あちゃー。

銀座カンカン娘も、元気な歌だしね。


有楽町にある、日劇も懐かしい。

よく、仕事帰り、日劇地下にある、『赤石焼』が美味しかった。

たこ焼きを柔らかく焼いたのを、、つけ汁に付けて食べる。


今は、かなり数年前ですが、日劇なくなり、映画館になりました。


☆親が子の背中を見て育つ。☆

このセリフもジーンと来ました。


⭐️孫の背中を見て、ばあちゃん育つ🌟

これもアリだね。

肩がガチガチな朝です。プールに行って歩いて、ひと泳ぎしてこよーっと。