少数精鋭 | ブログピンボケたろうピントがあえ

ブログピンボケたろうピントがあえ

ふぉ~かすがあう様にがんばります。


photo:01







イギリスのバンドのジャケットの様なアングルの閃光花火さん





この方々とは数日前オーディションが一緒でした。





この時のオーディションの詳細が事務所からきた時、メールにはオーダーあると書かれてた事がございました。






ダサい人






こんな心苦しいオーダーがあるとは。






ダサいといえばの精鋭でおもいつかれたのが私達三人と言う事か。









今日もオーディションがありました。






今回のオーディションの詳細がまた事務所からメールで。
しかしオーディションのオーダーが書いてありませんでした。






今回はオーダーが無いのかなと。






そして今日オーディションが一緒だったのはこのコンビ






photo:02











オーダー書かなかったのは事務所からの心遣いなのかしら?