今日からまた夜勤ですので
朝一ライブベットをしていきたいと思います。





今は、いい感じで連勝を伸ばしていますので
今日も、午前9時45分キックオフの

コロンビアB 

Deportes Quindío×Deportivo Pereira戦にベットしたいと思います。







この2チームの対戦は
前半はほとんど得点が入らなくて
後半荒れる試合が多いように思います。





特に、75分過ぎに得点が入る感じの試合も多いです。
ですので、せこいかけ方ですが



前半から5分おきに、0.5オーバーにベットしたいと思います。
前半2点入ってないようなら
後半0.5オーバーにも、5分おきにベットしたいと思います。





後半1点入った時点で
ベットは辞めておきます。
連勝中ですので、せこく・硬くベットしたいと思います。





今回の試合は、ドローのような感じですが
ベットは辞めておきます。



結果はいかに!



虫よけバリア ブラック 250日



(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

NEW ピンクパンサー キーチェーン

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ

==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店