昨日の試合予想も予想通りでしたので
5連勝となりました。






軍資金も今月3倍となりましたので
この調子で、増やしていきたいと思います。 ^^;





今日の予想試合は、メキシコリーグ
午前11時6分キックオフの試合





LEÓN VS. MORELIA 戦になります。
私の好きなチームの試合になります。





この2チームの対戦は、ここ最近
得点が多いように記憶しています。




そして、この2チーム
最近調子もよさそうです。





こんな2チームの試合の時は
スコアレスドローになるように思うのですが... ^^;





今日は、スコア―予想にベットしたいと思います。
0-0 オッズ15倍 いい感じですよね。
当たれば大化けですが...





ま、そううまくはいかないと思いますが
今日は、冒険しようかと思います。





それと、保険としてですが
私はLEÓNの負けはないと思っていますので
ダブルチャンスと、draw no betで
LEÓNにベットしておきたいと思います。




とても楽しみですが、今から外出しますので
ライブベットは出来ません。
残念ですが ^^;




結果はいかに!


ねんどろいど 不二家 ペコちゃん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

ライト(LITE) ピンクパンサー スワロフスキー FW用ヘッドカバー H-327 ブラック (080)

ピンクパンサー ヘッドカバー ピンタイプ用 L字  ブラックダイヤ

ミルキーペコ 箸セット18.0cm HS-5

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

ミルキー ビニールコーティングランチ舟形バッグ レッド

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ


==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

target="_blank">絵本・児童書専門店

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

出品中の商品はこちら