前回の予想は、Brisbane Roarにまんまとやられてしまいました。

それにしてもWESTERN SYDNEY WANDERERSの得点力のなさにはガッカリです。

そこまで調子が悪いとは...

一時は、ベット出来ませんね。^^;



それにしてもBrisbane Roarの勝ち方は

ベットしたら痛い目にあうような試合をしますよね。





前半5分に入れた、PKの1点を守りきり

アウェーで、0-1の勝利

もしライブで私がベットしていたら

大損していたと思います。 ^^;



予想だと、後1点は入ると思いますよね。^^;



こんな感じの試合が続くようなら

オーストラリアリーグは、ちょっとベットするのを辞めとこうかと思います。




今日はこれから夜勤ですが、今日の夕方も

丁度オーストラリアリーグの試合があるようなので

リベンジするつもりでベットしたいと思います。

(この予想も大ハズレならば、このリーグからは少し引いておきます。)


サッカーボール型 壁掛け時計 直径30cm (Lサイズ) サッカー大好きな方へ 贈り物 おまけ付 サッカーボール型 キーホルダー


その試合は、午後5時40分キックオフの試合

CENTRAL COAST MARINERS VS. MELBOURNE VICTORY 戦です。

最近の対戦を見ていると、アウェーのMELBOURNE VICTORYが勝ちそうですが


今日の試合は、ドローではないかと予想します。

もしドローなら

0-0か、1-1 だと予想しますので

得点予想2.5アンダー、3アンダーこの2つにベットしたいと思います。




それと、ドローの得点予想


0-0 (オッズ 11)

1-1 (オッズ 6.5)


この2つにもベットしたいと思います。

CENTRAL COAST MARINERSの頑張りに期待します。 ^^;



結果はいかに!
おしゃれ ! 黒猫 掛け時計 フック セット アンティーク インテリア 壁掛け時計 北欧 時計 かわいい ネコ ねこ
(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

ライト(LITE) ピンクパンサー スワロフスキー FW用ヘッドカバー H-327 ブラック (080)

ピンクパンサー ヘッドカバー ピンタイプ用 L字  ブラックダイヤ

不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ペコちゃん】

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

キャラクター レディース ソックス 不二家のペコちゃん ミルキー

ミルキー ビニールコーティングランチ舟形バッグ レッド

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

【ペコちゃん】パックンドリンクンペンケース

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ

オージーケーカブト [ OGK KABUTO ] BOB-K WACKY RACES < KENKEN BLACK > フリー [ 57-59cm ]
(おすすめ専門店)

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

アンパンマン クルクルまわして!えあわせキューブ

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

絵本 かくれた おともだち だ~れかな?

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

Peko(ぺこちゃん)の部屋

小さな・小さなジュエリーショップ『Peko』
ペアリング&リング★★[商品紹介]


エレッセ偏光サングラス セミハードケースセット ES-S203

エレッセ偏光サングラス セミハードケースセット
ES-S203