月末に来ていい感じで連勝できてきました。

前回もいい感じでしたので

今回も継続できるよう、今日はItaly - Serie Bの試合の中から

この試合にベットしたいと思います。



午後8時30分キックオフの試合

BOLOGNA VS. BARI 1908 戦になります。



この試合は、ドローじゃないかと考えています。

両チームともに今ひとつ調子に乗れていませんし

失点も多いです。


ですので

ドローにベットしたいと思います。




それと、前回の対戦の時ホームでBolognaは、大敗していますので

今回は負けないのではと思っています。

ですので、Bologna+0.5勝ち予想にもベットしたいと思います。




この予想があたれば、その後行われる

マンチェスター・シティの試合に

利益分をベットしたいと思います。


結果はいかに!




(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

NEW ピンクパンサー キーチェーン

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

不二家 ミルキー PEKOちゃん ベアブリック 2体SET (ペコちゃん ブリック+ミルキー ブリック) BE@RBRIC MEDICOM TOY (メディコムトイ)

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

ミルキー ジオラマBOXティッシュカバー

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ


==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店