今日は久しぶりにたっぷり時間が有りますので

ブックメーカー予想を楽しみたいと思います。



最近は、得点が良く入り

分かりやすい、大会を見つけましたので

その試合をベットしています。





その大会は、World - CAC Games 

U21の大会です。




その中の、メキシコのチームが強いと思っていますので

メキシコのチームの勝予想にベットして稼いでいます。





予想通りに、今のところ2戦2勝です。 ^^

今のところ危なでなしです。




メキシコは、国ぐるみで

若い世代の子供たちを育てていて

強くなっていますので、この大会でも引き分けはあっても

負けないのではと思っています。





次の相手は、ジャマイカなので

この試合も負けないと思います。




勝ち予想にベットします。




この大会は、得点も結構入るし

分かりやすいので、いろいろ考えてベットすると

結構1試合で稼げますよ。


サッカーボール型 壁掛け時計 Lサイズ 直径30cm 卒業記念 贈り物 部活



追伸

私の注目チームは、この2チームです。


メキシコ U21

Venezuela U21


【限定セット】ブルース・リー 死亡遊戯 トラックスーツ つなぎジャージ コスプレ!!【キルビル 少林サッカー】Mサイズ クリスマス

(おすすめキャラクターグッズ)

ピンクパンサーグッズ

NEW ピンクパンサー キーチェーン

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ

不二家 ミルキー PEKOちゃん ベアブリック 2体SET (ペコちゃん ブリック+ミルキー ブリック) BE@RBRIC MEDICOM TOY (メディコムトイ)

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ

ミルキー ジオラマBOXティッシュカバー

プリモプエルグッズ

おうたたっぷりプリモプエラ(タイプD)

ファーファグッズ

ウルトラファーファ 洗濯ばさみM 2コセットピンク 

ケンケングッズ


==========□□■

(おすすめ専門店)


デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

いたずら1歳やりたい放題 ビック版(リニューアル)

ミシン専門店

絵本・児童書専門店

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店