昨日、追伸として書き込みした

ピナクルのベット金額の件ですが





念のため今確認してみましたら

1ドルでもベット可能でした。





昨日は出来ませんでしたので

昨日だけ、1ドルベット出来なかったのかと思います。






フレンドリーマッチばっかりだったからかな~

理由はよくわからないのですが

今は、1ドルでもベット出来ますので

書き込みしました。





お騒がせして、申し訳御座いませんでした。 

m(_ _)m










今朝は、ベット出来そうな試合を見つけられませんでしたので

予想しませんでした。

また見つけたら書き込みします。


ライカD-LUX5