昨日、感で買った予想も当たったので

19連勝まで連勝を伸ばすことが出来ました。





今朝も、ブラジル戦のフレンドリーマッチに

ベットしようと思っていたのですが

夜勤明けで、そのまま日本戦を見て

その途中で寝てしまったので、ベットすることが出来ませんでした。





予想は、当たっていたので

とても残念です。





今も、ホンジェラス vs エクアドル戦をやっていますが

こちらは、ベットするのを辞めておきます。





次のベットは、慎重にベットしたいので

稼げそうな試合を、ゆっくり探そうかと思います。




ワールドサッカー ウイニングイレブン2014






私は今から仕事ですが、

今日の午後三時から、面白そうな試合が有ります。






その試合は、ニュージランド vs メキシコ戦になります。

WC QUALIFICATION INTERCONTINENTAL PLAY-OFFS 第二戦

この試合は、上手くベットすれば稼げそうですよね。




お薦めですよ。





私は、今日のベットは辞めておきます。




ポット入り サッカーボールチョコ やおきん 100個入り1ポット





こちらもお薦めです。 ↓ ↓  『食べだすと止まりません。^^;』
ヤガイ おやつカルパス 50本



追伸


ピナクルでのベットが、1ドルではできなくなったようですね。

昨日までは、ベット出来ていたので

今日から変更になったのでしょう。



最低ベット額は、2ドルのようです。

ご注意下さい。 ^^