今回に試合は、後半64分に

Arsenalにレッドカードが出てしまい

どうなることかと思いましたが





Lanusが、83分と86分に立て続けに

得点を入れてくれたので

試合展開は、予想通りではなかったですが

結果は、予想通りました。






めでたし、めでたし   と言う感じです。  ^^





今日の試合は、荒れないと予想してベットしたのですが

試合は後半荒れましたが、結果が良かったので

今日の勝ちは、運のお陰です。



ん、、、 Lanusのお陰ですかね。  


特に、ベテランのSILVA選手に感謝ですね。 ^^;





今日は、夜勤前に、良いお小遣い稼ぎをすることが出来ました。

気持ちよく仕事に行けそうです。



こんな事があるから、辞められないんですよね。   ^^;