昨日の予想は、3つとも当たっていましたので

今月の利益は、月目標の2倍になりました。




ベットの試合選びと方法を変えたおかげで

いい感じに利益が出るようになりました。





やり出した最初に、ブックメーカーへ貯金した分を

地道に取り戻していきたいと思います。





この調子だと、今年中には取り戻せそうです。 ^^

まだまだ負け分の方が多いですが、焦らず頑張ります。



ロナウジーニョ The Smiling Champion



午前中にライブベットできそうな試合を探しましたが

私には、見付けることが出来ませんでした。




ですので、今朝は辞めておきます...




7^^




時間が出来たので、私が一番気に入っている動画を

今日も見ようと思います。




その動画は







今のメッシも凄いですが

キレキレのロナウジーニョは、誰も止められないと思いますよ。

この人のせいで、ブックメーカーにハマってしまいました。  ^^



ロナウジーニョが頑張っている

ブラジルリーグの試合が見たいです。

どうにか見る方法はないのかな ~ ^^;