連勝がストップしてしまいました。

いい感じだったのに、ガッカリです。






54分のゴールが取り消しになった時点で

嫌な予感がしたのですが...

やはりその後、中盤での蹴り合いだけで

本気で攻めているようには見えませんでした。

まさかドロー狙いをSporting KCがするとは...

ドロー狙いじゃないにしろ、ホームでこの試合は

予想していませんでした。^^;





やはり、Olimpiaにやられたような感じです。






試合の選択ミスでした。

Toluca vs Comunicaciones 戦は

総得点6点も入ったのに。












出勤前に、大丈夫じゃないかと思うような試合がありましたので

その試合にベットして、出勤しようと思います。






その試合は、SJ Earthquakes vs Heredia 戦になります。

この試合は、前半40分経過して0対0の状態です。

後半60分まで、得点が入らないようでしたら

オッズを確認して、1.5倍以上あるようなら

0.5オーバーに前回負け分を取り戻せるくらい

ベットしたいと思います。







それまでに得点が入れば、ベットするのをやめておきます。

リーグ戦好調なSJ Earthquakesは、後半も攻め続けてくれると

信じて、ベットしたいと思います。





結果はいかに!

William Hill Sports