昨日の予想も当たりましたので、絶好調の13連勝です。

ここ2ヶ月は、目標額まで行っていなかったので

より堅くベットするようになって、結果が出てきました。





やはり今まで、欲をかいていたと言う事なのでしょうかね。 ^^;

今好調なので、今後も堅くベットしていこうと思います。







今日の朝一ライブベット試合は、 コンカカフCL

Sporting KC 0 - 0 Olimpia 戦になります。





今、前半が終わって、0対0の状態です。

私の予想では、この2チームの試合にドローはないと予想していますので

後半1点は入ると予想して

後半0.5オーバーにベットしようと思います。






前回の対戦は、アウェーでSporting KCが勝っています。

普通なら、今回ホームなので、また勝つだろうと思いますが

Olimpiaと言うチームは曲者なので

こういう時に限って、勝つことがあるんですよ。





私は何度か、やられてしまったので

よく覚えています。





連勝中でなければ、Olimpiaの勝ち予想にベットするのですが...

今は負けたくないので、堅くベットしておこうと思います。





結果はいかに!


William Hill Poker